昨日は皆様帰られてから超超超、睡魔が襲ってきてしまい

ブログもせずに帰ってしまいましたあせるあせるあせる

ごめんなさぁいえーん

 

最近・・・

急に指輪の石は飛ぶわ、

天然石のブレスレットは切れるわと

なんだか自分の中の変化の時なのかな~と

感じておりますおねがい

 

思えばちょうど3年前の8月・・・

ヨーロッパに仕入れに行き、パリについてすぐ乗っていたタクシーが襲われ

バッグ丸ごと盗まれた時期でございましたチューチューチュー

 

あれからお店も出来、なんやかんやと

3年が過ぎていき、お店は10月9日で3周年!!

そちらに向けて、しっかり考えなよ~という事なのかもしれませんねおねがい

 

皆様に恩返しの出来る事、考えていきたいと思います~ベル

皆様と一緒に楽しめることがいいですね口笛口笛口笛

 

と思っていた今日の私はこんな感じで

 

 

もう8月に入ってしまいましたね~

今日は新月の様です~

お外で月光欲もいいかもですねウインク

 

暑さ厳しい折、皆様、お身体には気を付けて~

水分補給を忘れずにニコニコ

 

では明日もどうぞよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ