今日はお客様重なりバタバタしてしまいごめんなさいあせるあせるあせる

 

ゆっくりして頂けなかったお客様、またどうぞゆっくり

いらして下さいませねウインク

 

お友達からは高知のお土産を頂きました下矢印

 

 

身体に良さそう~ラブ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

さてさて、店内バタバタ後落ち着き、

お客様と話していると、

 

お客様:『ある事をやろうかどうしようかなと思ってちょっと悩んだんだけどね・・・

      結局、相談した友達がポジティブシンキングな人にばかり聞いたもんやから

      そりゃ、やった方がいい!!ってなって、自分でもそのような返事を

      待ってたんやと思う~』  との事~

 

で、そのある事をやってるととっても楽しんだそうで

つい私も『楽しい事は絶対やるべき~音譜音譜音譜』とお話してしまいましたおねがい

 

人生何より、楽しい事が一番!!

私のコンセプトでもあるかもしれんせん~笑い泣き

 

そして、何事もまずはやってみてその後、自分でジャッジするウインク

合ってるかどうかは自分じゃないと分かりませんもんね口笛

自分の中の心の声に耳を傾けてみる時間も必要な時間だと思いますおねがい

 

なんて書いてますが私は自問自答と言うより感覚のみで生きてるような

原始的な人だから、ちょっとは考えた方がいいかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度、心の声聞いてみよチュー

 

お客様のお話からはいつも色んなヒントを得られて

これからの人生に大いに参考になりますドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます合格合格合格

 

そんな今日の私はこちら下矢印

 

 

レースTシャツ、やっぱりいですねラブ

 

明日は振替休日でお休みとなり、

17(水)は12時半から14時まで私用の為外出致しますので

お店が閉まります汗汗汗

その前後は開いてますので~音譜

勝手致しますがどうぞ、よろしくお願い致しますおねがいおねがいおねがい