今日もお客様重なり一人でバタバタしつつも

それぞれゆっくりお話しさせて頂けました~音譜音譜音譜

 

1人のお客様のお話では私の前会社の様子が重なり

すご~く分かる気がしましたチュー

でも何より、お客様が

カッコ気持ちがすっきりした!!カッコ

おっしゃってらっしゃたのが印象的できっと

いい方向に進んで行かれるんだろうなと思いましたウインク

&言霊ってやっぱりすごい力があるのかもと・・・

予言のように数年前に何気なく言われてた事が

本当に現実に起こられててびっくりびっくりびっくり

言葉って凄いですねおねがい

 

そして、いつも寄って頂けるお客様とは

カッコ私、お客様呼んでない!?カッコおねがい

本当にそのお客様が来られる時はお客様重なり~

有難い事ですラブラブラブ

また寄って下さいねウインク

 

そんな今日の私は超カジュアル下

 

 

最近毎朝、数回着替えてる気がする私でした滝汗

 

では明日もどうぞよろしくお願い致しますおじぎ