もともと私、カッコルネデリカッコ大好きなのですが

昨日、ショールームに行きまたまた大好きになってラブ

やっぱりいいなぁ~と

昔のお洋服なのですが出してきてしまいましたチュー

 

 

このお洋服は思い出深くて

私がまだ前の会社に入りたての頃に買ったルネデリのワンピースベル

 

この色合いが大好きでどうしても欲しくって

店長の特権で笑い泣き買わせて頂いたお品~!!

もう、7年も前のお品かもあせる

でも、未だに大好きすぎるくらい好きなので着てしまいました爆  笑

 

何だかこのお洋服を着ると気分良く過ごせるんですよねおねがい

そういうお洋服ってありますよね~ハート

花柄がテンション上がるのかもアップアップアップ

 

断捨離で古い物は捨てた方がいいと言われますが

ルネデリのお品は柄がどれも好きでなかなか捨てれない私でした爆  笑