月曜日は定休日でしっかりお休みさせて頂き

子供達の学校へ提出しないといけない書類を

取りに行ったり、家事はもちろん、ショッピングにと

バタバタしながらも合間をぬって・・・

ゆっくり行きたかったカッコケヤキカフェカッコさんへ

行って参りました~音譜音譜音譜

 

パスタランチを頂きまっした口笛

 

 

こちらのパスタ,フィットチーネのような太い麺で

ソースがしっかり絡みつくのでとっても美味しいんです~ラブ

最近は食べる量も減ったのでチュー

ちょうどいい量でしたおねがい

 

食後の珈琲ドリップコーヒー

1人分をドリップで淹れてくれましたベル

 

 

スプーンが枝みたいでお店の名前とマッチしてる~おねがい

 

この至福の一時が私にはとっても貴重なお時間ですキラキラキラキラキラキラ

 

そして、昨日はメーカーの展示会が

どうしても火曜日からという事で大阪へ行って参りましたニコニコ

 

と、またここでも、お客様が重なっていたので

展示会をしているホテルの1階で先にランチをする事に~口笛

 

ホテルってなんだかとっても好きな空気~ハート

 

冷製の野菜スープおねがい

 

 

ジャガイモかな!?とって冷たくってお味も良く、

上にチラッとかけてるオリーブオイルがまた美味でした!!

 

そんなに食欲がなかったので軽めのピザランチに音譜

 

 

と思ったけど結構大きいサイズで少し残してしまいました爆  笑

ごめんなさいごめんなさい

でもピザ生地もパリフワで温泉卵にトロトロがまた美味しかった~ラブラブ

 

各テーブルに置いてるこちらの造花・・・

本物かと思いました~お洒落ベル

 

 

夏は生花の持ちが良くないから

こんな感じでグラスに飾るのも素敵ハートハートハート

ホテルのディスプレイは勉強になりますニコニコ