昨日は私の○○歳の誕生日でして・・・爆  笑

メッセージやプレゼント沢山に頂きありがとうございましたありがとうございますありがとうございますありがとうございます

 

家族と共にささやかなお祝いをして

お家でみんなで色んなお話しをしながら笑いまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつまでも話が終わらないのであらら・・・あせると思いながら

知らずに娘と私はリビングで寝てしまい・・・ガーンガーンガーン

気が付いたら朝びっくりびっくりびっくり

とまぁ、こんな誕生日もあっていいのかなとニヤリニヤリニヤリ

 

朝大急ぎで支度をしてお店に出勤し、

まずは自分のご褒美にブーツを買いましたニヤリ

 

 

いくつになっても物欲だけはなくなりません・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでお仕事も頑張れますよねウインクウインクウインク

 

そんな今日の私はピンクで~ドキドキ

 

 

今日は暖かかったのですが

このブーツ本当に履き心地も抜群で

ムートンが気持ちいいおねがいおねがいおねがい

 

さすがEMUですねラブラブラブラブラブラブ