昨日のお休みはエステのAYUKO先生とお食事に!!

 

讃岐フレンチの  カッコラトリエ・ル・マカッコ へ

前に先生がお友達と行かれてたのを拝見して

とっても行きたかったお店ラブ

 

コースでお魚もお肉も食べたかったので

両方食べれる欲張りコースに爆  笑

 

先生はジンジャエールライムで私はカシスオレンジ(ノンアルコール)

鱧の揚げ物 サラダ イカとトマト煮

コーンスープ

鰹の魚のすり身をふわふわにしてオーブンで焼いた鰹の上にデコレーション

ヒレ肉のソテー

桃のシャーベット マンゴーババロア リンゴのコンポート 珈琲

どれも美味しかったです音譜

 

特にお魚料理魚

焼いた鰹の上のすり身がフワフワで

とっても美味なバランスアップ

そして付け合わせのシンプルなお野菜たちがまた

一段とお魚を引き立ててくれますおねがい

 

ヒレ肉はシェフにお任せした焼き加減がまたいい感じラブ

柔らかくって贅沢なお味でしたドキドキ

結構お腹がいっぱいになっていましたが

先生がカッコもう食べれないビックリマークカッコとおっしゃるので

プラス半分くらい頂きましたよ~爆  笑

 

その後、先生宅に移動しエステもして頂きました照れ

さすがのゴッドハンドキラキラキラキラキラキラ

優しい手つきで美白パックコースをして頂きましたドキドキ

気持ち良かったラブラブラブ

が、先生が笑わすのでシワがまた増えそうです・・・笑い泣き

 

満足な一日でしたおねがい

先生、ありがとうございました音譜音譜音譜