今日は私の大好きなバッグブランドラブラブ

イタリアイタリアのカテリナルッキキラキラ

ご夫婦でバッグを作られててご紹介するのは

奥様の作られたお品!!

革の風味にはかなりこだわったバッグ達アップ

 

私可愛いバッグも大好きですが

USED感のある柔らかい本革素材も大好きラブ

 

今年らしいシャイニーなピンクと黒のハンドバッグかばん

斜め掛けできるショルダーのストラップも付いていますウインク

なかなかなお値段ですがSALEにウインク

かなりお得ですよ~

 

お揃いのお財布もたっぷり入って使いやすいおねがい

私もピンク色のお財布を使っています口笛

 

ピンク色のお財布を使うと良好な人間関係から

お金を運んできてくれるとか女性の運気を上げてくれるとか

女の人にはとっても良い色らしいですよ音譜