昨日UPしてもしてもうまくいかなかったので

一日遅れとなりました爆  笑

 

アクセサリーも入荷ですネックレス

燻し系の渋いお色目キラキラ

シルバーとゴールドニコニコ

猫ちゃんの首輪っぽい爆  笑ですが

つけると存在感があって素敵でしたよ口笛

そしてとっても軽いので付けやすいですアップ

こちらはクールなシルバー下

イヤリングとおソロっぽくもなりますハート

 

そしてヘアーアクセサリー髪留め

涼しげなバレッタ3色ビックリマーク

 

キラキラヘアークリップとハイヒール型のピンです口笛

 

帽子止めやスカーフ止めに1点パールの

Wクリップタイプも仕入れましたハート