○○歳のお誕生日 ① | アンソレイユナオコ

アンソレイユナオコ

大阪市福島区の
デコクレイ
アロマフレグランスストーン
ハーバリウム
アロマクレイ
アロマボタニカルワックス
の教室です(ノ´▽`)ノ♪

気ままな日常のブログ☆彡.

こんにちは

アンソレイユナオコですウインク

 

6月22日

私の誕生日でしたラブラブ

 

歳を重ねすぎて

大きな声で言えないお年ごろになりましたが爆笑

 

深夜0時過ぎに

「おめでと~」

コールいただきましたキラキラ

 

その後、翌日の予定を楽しむために、あらかじめ夕食を1品作っておこうと

深夜にせっせとカレー作り

完成後、IHを切ってテーブルで書類整理

 

??

なんかこげ臭い・・・

 

でも火切ったし~

 

でもなんか・・臭い・・・

 

ちょっとキッチンへ・・・・

 

キャーーーーっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

IHの電気は切れてるどころか

パワー大にアセアセ

お鍋の底は真っ黒もやもやもやもや

押し間違えたのね・・・

 

ショックのあまり超脱力ガーン

 

 

こんな調子で私の1年が始まりましたえーん

 

慎重に!

過ごすようにと警告なのかな


とりあえずおおごとにならなくて良かった😅