母の日 | アンソレイユナオコ

アンソレイユナオコ

大阪市福島区の
デコクレイ
アロマフレグランスストーン
ハーバリウム
アロマクレイ
アロマボタニカルワックス
の教室です(ノ´▽`)ノ♪

気ままな日常のブログ☆彡.

こんばんは

アンソレイユナオコですウインク


今年の母の日は大雨でしたねガーン
お母さんとランチ予定してた方も多かったのでは…


私は、去年と同じく
今年もすっかり忘れてて…

雨がかなり降ってるし、車でご飯でも食べに…
と思い、何も考えずお母さんを誘ってみたら


雨が降るし、
弟の嫁が
母の日だからって、お寿司を買ってきてくれるみたい…:
それを食べようと思って!って

別にプレゼントはくれなくていいよ。と


ひえーっwww
なんですとーガーンガーンガーンガーン

プレゼントくれなくていいとかの問題じゃなくてギザギザギザギザ

今年もすっかり忘れてた💦💦💦

母の日


何日か前に
『母の日!母の日!』と私の前で何度も言いながらアピールしてたのに…

アピールされすぎて忘れてしまったのか…??

ま、いっか!!

次の日、
百貨店で大好きな桃のゼリーを買ってプレゼントしたら

ゼリー大好き〜ルンルンルンルンと喜んで持ち帰りました

やっぱり
欲しかったんやー
プレゼント

私が怖くて言えなかったのかしらグラサン

なんとなくわかる気がする

来年は忘れないよう心がけます(`・ω・´)ゝ