2021年2月に遠足散歩クラブを立ち上げました!
全国の写真好きな方々、みんなで、出かけて、撮影をしようと言うクラブです!

スタートは、沖縄チームメンバーからしました!

女子4人で、沖縄県読谷村にあります、座喜味城跡へ。
力強い石、歴史が物語っている背景、声も聞こえてきそうです!


隠し撮影されてる1枚。
※いっちえーならんどー
→沖縄方言で、行かないように

私の立っている左側に立ち入り禁止の看板があります!みなさんも立ち入り禁止と書かれてる場所には行かないように^_^

こちらは夕陽と朝陽も綺麗に見える絶景です!
散歩は午前からお昼にかけてでしたので、昼には昼の顔があり、面白いです!



おのおののスタイルで撮影をしています。

夕陽はこんな感じです。



遠足散歩写真クラブでは、みなさんが撮影した写真をブログやFacebookページで紹介し、色々な方からのコメントやアドバイスを頂いたり、単純に写真を楽しみたいと思う全国の写真好きでクラブをスタートしました!

スマホから一眼レフカメラまで、写真好きなら誰でも参加可能です!

※月会費制
一般 ¥3,000
スタジオ美豊幸 個人レッスン、グループレッスン、出張レッスンを受けられた方は、¥2,000になります!


問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
abarenzyasorimn@gmail.com
スタジオ美豊幸まで!


全国の写真好きな方、各地のリーダーも募集してます!泊まり撮影も考えていますので、興味のある方は是非ご連絡お待ちしております^_^


遠足散歩写真クラブ 
代表 SORIだよ