さらば青春の光 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

みんな大好きクラオカです。なぁ?そーゆうことにしとけ!










今更ながらお知らせすることがあります。
みんな大好き「クラオカユウスケのSeven Rock Days2」、好評連載していたのですが、勝手ながら次を始めています。










その名も












「クラオカユウスケのSeven Rock Days3












お前たち、気を引き締めてこれからも刮目せよ。











アメブロさんには世話になりました。俺の思いを散々伝えてくれました。おかげで今の俺がある。本当に感謝している。ありがとう、いい薬です。










俺は時代の波に、乗りまくるぜ!笑









今後ともえんそくを、そしてクラオカユウスケのSeven Rock Days3をよろしく頼むぜ!



























http://lineblog.me/ensoku_kuraoka/









カミングスーン