これはこれはビッグプラン3 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

俺のことはマニックピクシーとでも呼んでもらおうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1474309120210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、明らかにこれはマニックピクシーでしょおう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を見てもらえればわかる通り、先日は俺にとって待ちに待って行われたフェス、俺の愛するLIPHLICHとの2マン、「This is a 大計画3」。イン大阪編、お越しいただいたみなさん、ありがとう。俺たち、何回2マンすんねん。いやいや、やるでしょ?大計画800までやるっしょ。そん時は小さな恋の歌でも響かすぜ。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は心底LIPHLICHが大好きさ。尊敬してるし、お互いで高め合える良きライバルである。尊敬と書いてLIPHLICH、好敵手と書いてLIPHLICH、友と書いてLIPHLICH、もはやLIPHLICHと書いて俺みたいなところもあるか。

端から見たらまるで違う世界観のバンドかもしれないが、こんなにも芯で分かり合えるやつらはそうはいない。俺はこれからもLIPHLICHを応援するし、共に戦っていきたい。

マブ、ギターヒーロー、ジェンダーフリー、小林、この4人がLIPHLICH。俺はLIPHLICHを愛

している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20160920031940_save.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしく頼むよ久我リッチ。お互い暇になったらまたあれしようぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくだけども、お前たち忘れるな、次はこの大計画、東京でやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.09.24 (土) 恵比寿LIQUID ROOM

This is a 大計画3

 

[OPEN] 16:30 [START] 17:00
[前売]¥3,500 [当日]¥4,500 (税込み、D代別途)

 

【出演】
えんそく
LIPHLICH


 

【チケット】
■予約受付期間:6月27日(月)~7月8日(金)
※1公演につき5枚まで申し込み可
※9月18日公演と同時申し込み可
寺子屋郵便振替/S1~
郵便振替の購入方法
≫「郵便振替でのチケット購入方法」はコチラ
※5枚まで申し込み可能

■一般発売日 7月16日(土)/A1~
・e+
・チケットぴあ
・ローソン

※入場順
1.寺子屋先行(Sチケ1番〜)→2.PG(各 A1〜並列)→3.当日券



【主催】寺子屋/フジプロダクション
【企画】寺子屋/フジプロダクション
【制作】寺子屋/フジプロダクション

【問】寺子屋:info@terakoya.vc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たな、恵比寿LIQUID ROOM!お前たち必ず来いよ。見せてやるぜ、俺たちの大計画をな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな恵比寿LIQUID ROOM、次回のえんそくの奇跡のワンマンの聖域である。お前たち覚えているか?前回の伝説EASTを…あぁ、思い出すな。あの光景。そんな伝説、そんなEASTを更に超えていきたいと思っている。お前たちもそうだろう?そろそろ世間も気づいたろう?俺たちと言う存在に。その俺たちを存分に味わえる場所が、次なるワンマン、恵比寿LIQUID ROOMなのだ。

2017年1月7日、えんそく恵比寿LIQUID ROOMワンマンのチケットの先行受付が始まるぜ。お前たち一人ひとりが目撃者となるのだ。よろしく頼むな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミングスーン