炎天下の夢6 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ちっちちっちちちっちちっちっちうおうおう
ちっちちっちちちっちちっちっちうおううおう












昨日は













C













O














M
















キャラメルオブマキアート













なぜか鳥肌が立ちました。
昨日はクラッシュオブモードを神の戸、ちっちちっちチキンジョージにてお届けしました。みなさん、ほんまおおきに大将。
そんなチキンジョージではいろんな思惑が飛び交うフェスであったと思う。本当に楽しいフェスでした。ありがとう。また秋に2マンで神の戸を開けに来るぜ。すぐだ。だからそれまでしっかりと勉強して待ってなよ。よろしく!













おー遺影













BeautyPlus_20160822174938_save.jpg













俺の大好きな雄大さんとYURA様のカリスマコンビ、そこで俺を入れたらトリオになるのかな?と思い割り込みました。カリスマトリオ。え?あっはっは!
この写真は3パターンあるので見比べてみよう。そこにいろんな思惑が隠れていることだろう。














BeautyPlus_20160822175134_save.jpg












どうも、イーグルクラオカです。伯爵ってかっこいいよな。俺も伯爵って言われるために髭でも伸ばすか?おぉ?
それにしてもすげえクオリティだな。さすが俺のマブ、久我リッチが書いただけあるな。多才マン伯爵だな。






あぁ、そういえば、あっつ先生とのデストロイ物語を綴るのが遠のいたのか











今回でDacco先輩、LIPHLICH伯爵、Jin-Machine次郎のみなさんと一時の離別の時が…。しかし、その悲しみを力に変えて、こっからも夏をぶっ壊していきたいと心から大層思っているので、こっからも続く大レース、お楽しみあれ。












明日は岡山で夏をぶっ壊すのである。実は先んじて岡山にピットインしている訳だが、岡山と言えばなんですか?そして俺の岡山を探すため、旅に出たのだ。一人でな。











あぁ、腹減った。腹もいろんなものも減っている。いろんな誘惑があるがだいたいチェーンやん。ちくしょう、誰か教えてくれ!このままだと松屋の新作の鳥のバターのやつを食うぞ!とフラフラになりながら歩いたもんさ。











ん?野村?












野村と言う風流な店を見つけた。外にメニューがあったので見てみると、デミカツ丼がなんちゃらって書いているではないか。はい、これで決まりさ


























BeautyPlus_20160822191420_fast.jpg














これがデミカツ丼…いただきもっこす!










うーん、なかなかどうして。あまじょっぱいデミグラスが絶妙に絡んでいるだけではなくカツもサクッとしていてとても癖になりますね。これはうまいですね!是非みなさんも一度は食べましょう。野村のデミカツ丼。あぁマジで胃もたれ。これはカツのせいではない。俺のポテンシャルの問題である。














さて、これで明日のフェスもカツね!ってか?あっはっはっは!













岡山、夏をぶっ壊すぜ、行くぜ!












カミングスーン