居酒屋に行こう | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

山本がテレビに復活しているのを見て、俺は純粋に嬉しかったというかよかったなぁと思った。当時から山本は好きだったしね。人を笑わすことが好きで尚且つその能力があるってのはうらやましいことでっせ。許せない人もいるだろうが、待っている人もいるんだよねぇ。
人ってもんは反省をして勉強しながら生きていくものだ。俺にも反省することはいっぱいありますしねぇ。淫行ではねぇよ。しかし難しいもんですよね。やはりその件で迷惑被った人は大勢だろうし、何より当事者だよね。それは許せないでしょうよ。ただあのテレビを見て、相方や復活を望む人の声を聞くとね、よかったなぁとこっからが楽しみだなぁと思うわけでしたよ。感動した!ボクシングはわからんかったけどな。











あぁ、明日はなんだっけ、大塚娘だっけ?あぁなんて素敵なーってか。
おまんじゅう娘たちが横浜でなんかやるんだってよ!是非ともみなさんよろしくね!












2016.08.04 (木) 横浜BAYSIS


BAYSIS&ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS
【 歌声居酒屋♪べいしす♯3 】- 夏休み延長営業スペシャル -




[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売]¥4,800 [当日]¥4,800 (1ドリンク付き/フリーフード *プラス¥1,000で飲み放題)

【出演】
おまんじゅう倶楽部
RIU&TφRU
YURAサマ
絶リン☆ハグキ
はましん


テーブル&椅子はありますが基本的に立食形式となります。
60席/22:00ラストオーダー/22:30閉店

【チケット】
6/18(土)受付開始 TEL 045-227-5528
受付時間:14:00〜22:00 *本番中/etcの事情で電話に出られない場合もありますので御了承ください。
お一人様4名まで予約可。






主催:BAYSIS
企画/制作:ART POP ENTERTAINMENT/BAYSIS

問い合わせ:横浜BAYSIS 045-227-5528(14:00〜22:00)













居酒屋ってことはあれか?なんか飲んだくれて食い倒れるあれか!アイスコーヒーはあるんだろうな?あぁ、アイスコーヒー一気飲みしてえ。そのあとにバニラアイス食って口の中アッフォガードしてぇ。わかるか?わっかんないだろうなぁ。わかるやつはチョベリグだ。











それでは明日チョベリグ娘が横浜で待ってるってよ。










カミングスーン