I have a 絶望 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

本日ここ池袋よりお送りしたのは絶望と希望のはざまにいた男たちが明日へ向かって生きるという物語である。









AvelCain VS えんそく
『This is a despair』









この場に居合わせたお前たちよ、感じたか?うん、そうだろ、感じただろう。絶望と希望を。ありがとう。
俺の愛するAvelCainとのツーマン、俺の念願だったツーマン、ついに叶ったよイーゴス。あぁ、嬉しすぎて絶望。
俺たちはバンドのカラーが違う?いや、そんなことはない。そこに音楽がある限り、そこに大地がある限り、そして何よりも俺たちお前たちの熱い思いがあればカラーなんてものは濃い一色になるのさ。現に見たまえ本日の狂乱っぷりを。とても素晴らしい。親に見せたいくらいだ。なぁ?










AvelCain、従者たちよ、園児たちよ、本当に最高の夜であった。
俺は忘れないぜ、今日と言う絶望があったことを。そしてその絶望を胸に明日を生きていこう。エンデナイ!











今日の絶望と希望

























ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


























あぁ、聖子ちゃんか。びっくりくりくりくりくりくり。それを大事に抱えてるのは絶対にやつだ。そのオーラ、間違いない。俺のマブ


























this is kalma oh yeah very nice dispair oh baby oh nice cool no.11!










久しぶりに会えたことを本当に嬉しく思うぜ。つーわけで貸してくれ。























そう、ちょっと1回貸してくれ。は?じゃなくて1回貸してくれ。











さて、それでは改めまして。


























ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


























はいよーしよーし、聖子ちゃんこんにちはねー。こんにちはねー。なに今日に合わせてアリスの恰好したんですねー。それはそれはこんにちはねー。
























そう、俺の名前は






























神田正輝です!





























ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





























はい、すみませんでした。あなたに逢いたくて眠れぬ夜はだったんですどうしても。ぬくもりも思い出したかったんです。













そして絶望先生はこう言った。













クラタ、這いつくばれ…と













ク、クラオカなーーーーーーーーーーーーーー!!!!なーーーーー…なー…ー…

































そう、俺はこうして聖子ちゃんの乗り物と化し、そっと瞳を閉じてみるのであった。
                          ~あなたに逢いたくて~

















俺と業先生の仲はあの日から始まった。いつかのスタイリッシュの波の時に、俺クラオカを「クラタ」と呼んだその日から。そして仲睦まじくなりそれからと言うもの絶望に会うのが楽しみでしょうがなかったよ。ありがとよ絶望。お前と言う絶望を胸に、希望の男クラオカは明日に向かうよ。
寂しい!だけど絶望、本当にありがとう!いい薬です!あと今日ステージで俺のことクラタって呼んでたよな?












クラオカな!!!











愛するAvelCainよ、今日はマジで最高だったなぁ!本当にありがとう!こっから続く怒涛もますます頑張り尽くしてくれいや!俺も応援しております!
ちなみに宣伝しますけど、7月17日に渋谷O-EASTワンマンあるからそれもみなさんよろしくな!なぁ従者たちよ?












それではお前たち、一緒に言おう。















2016-06-29 01.24.58.jpg2016-06-29 01.24.58.jpg














絶望&希望、フォーエバー!!













カミングスーン