帰ってきた、清水ミチコでございます。
そして本日、セミファイナルを迎えたえんそく12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」東京編。たくさんのお前たち、そしてニコ動から俺たちを見ている人たち、ありがとう。感動のセミファイナルをありがとう。薬。
今日はあのパラレルワールドがどうちゃこうちゃで、平行世界がどうちゃこうちゃで、そんなこんなで、ウシノシタ団が扮するあの、宇宙貴族たちが帰ってきた。そう、清水ミチコでございます。
やはり今日のトピックと言えば
この皮膚の質感は、まさか、総統閣下?
あぁやっぱり総統閣下。今日の格好は全然イモくなかったですよってに。
ん?あれ、ち、違う、総統閣下じゃない。これは、諸見里だ!どうりで滑舌が悪く存じましたねぇ
そう、この諸見里似のこいつがパラレルワールドの総統閣下だと言う。そしてこいつが以前に銃で諸見里(ぶう)を撃った犯人であったのだ。そしてこいつがハルマゲドンを起こしたのでしゅ。しゃて、きょれきゃらいっちゃいどうなっちぇしゅいみゃうのきゃ。
そしてやはり次のトピックは
長頭でしょう。とても長いでしょう。2メートルくらいになると言う噂もありましたが、まだ誰も知らない。
改めましてみなさん、この狂い咲きハルマゲドン、ここまでやってきた。いろんなことがありました。それはそれはとてもいろんなことが。感慨深いものしかない。ありがとう。次回、ついにファイナルを迎えることとなるこの伝説。伝説の一証人に、お前がなれ。
カミングスーン