走ってこうぜ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

もじょ、もじょもじょもじょ…
















出たーーーーーーー








なにこのおっかないキャラたちは?そんなおっかないキャラが盛り沢山な京都MOJO、そこでアートポップフェス、西に向かって走るヤツに合流スペシャルだ!








やはりアートポップのフェスに来ればこそ


















雄大さんと言う超兄貴に会って実感するのである。あぁ、帰ってきたぜこの場所に…と。







本日のフェス、みなさんありがとうおます。久しぶりにやってきた京都、そんな京都はとても爆裂でおました。まるで俺たちを待っていたと言わんばかりに燃え上がっておました。そんなお前たちは素晴らしいおます。そしてやはりこの場所は、温かくクレイジーな先輩方とそしてそのお客さんたちの一体となっている素晴らしい場所おます。俺たちもそんな空間を作れているか?言わずもがなでおましたな。
京都よ、また来るときまでその熱を保ちつつ、首を長くして待っていてくれよす!更にでかくなって帰ってくる!約束するぜなぁ!








よろしく!
















と敬愛する透兄さんとよろしくするのでありました。
ん、ちょっと待て、俺ら似合ってない?とても似合ってない?







そして今日はうちの彦摩呂(ぶう)とモリヤマと飯を食いに行った時の話でもしましょかね。






その入った店と言うのも、はなまるうどんの定食屋バージョンとでも言いましょうか?入り口を入るとそこには色んな品があり、自分の好きな品を取っていくと言うスタイルだ。これはやりよるのう。これ取ってまうよ、これ衝動だけで取ってまうよ。
結果3人して、「おいおい、結果高くついちまったよー!あっはっはー」なんつってみたりしてよ、あっはっはー






そして席に着き、いざ、いただきます!







するといきなり彦摩呂(ぶう)が
「おわっ!なんだこれはー!」
俺とモリヤマはなんだなんだ?どうした食レポでもおっぱじめる気か?宝石箱か?なんて二人で見てみると

















「ピンと張りすぎだろ!ラップがしてあるの気づかなかったー!」






ふ、ふ、







節穴ーーーーーーーーー!!!!!







HU、SHI、A、NAーーーーーーーーー!!!






節穴(ぶう)はこう思っていたらしい。京都の大根おろしは醤油を吸わないタイプなのかと。







んなわけあるかーーーーーい!







俺をバカだのバカだの言ってはりますが、自分、






節穴ですからーーーーー!ざんねーーーん!







と言うとてもおもろい食卓でありましたとさ。ぷくく






そして今モリヤマが急に「えぇーーー!?」と絶叫した。
俺がどうしたと尋ねたら







手にハンドクリーム塗るはずが化粧水塗っちゃいましたよー!今俺の手ツルツル滑りまっせ!







ふ、ふ、







HU、SHI、A、NAーーーーーーーーー!!!









カミングスーン