どうも、あぶないデカです。
みなさん、本日はえんそく一週間連続無料ワンマン「ボクラの七日間戦争」の2日目であったぞ。この寒空の下たくさんのご来場ありがとうござっぷ。ちなみに今日はラッキーだったらしいぜ!
今日は昨日よりも弾けた内容になっていたと俺は思います。昨日より今日、今日より明日がテーマの俺としてはなかなかどうして達成できたでしょうか。それとともに、もちろん反省点も見つかりますえ。その反省点を真摯に受け止め、そして次に繋げる。それが今日より明日、明日より明後日と言うことであると思います。大事なものはそのまま残しつつ、改善していきますとも。
明日は3日目、言わなくてもわかるかい?そうかい!明日はどないなことになるのか?それは来て見てからのお楽しみ。
仕事後のビーフストロガノフよりも仕事後のフェス。明日もよろしく頼むなぁ!さぁみんなで言おう。せーの、ういっしゅ
チュー――――――――――――ン
アムロ、ふりむかないで
宇宙のかなたに輝く星は
アムロ、お前の生まれた
ふるさとだ
緑色を見ていると安らかな気持ちになります。みなさん、この一連の流れを見ながら、機動戦士ガンダムのエンディングテーマを流してください。俺の意図が明確に伝わるでしょう。
それでは明日、えんそく一週間連続無料ワンマン「ボクラの七日間戦争」3日目、明日もたくさんの戦闘員と、そしてまだ見ぬ君のために、愛情1本
ほなまた明日。
カミングスーン