おいそれと振り返ろう | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

年が明けてと言うもの、俺は餅しかくってねぇ。雑煮、磯部、ゴマ、きな粉、納豆、ゴマ、おしるこ、もはや全種類食ったんではないかと思うくらいさ。すげぇだろ?ちょっと盛ったか?餅以外も食ったよ。

俺は思うわけですよ、餅ってご飯2杯分だと言うじゃない?じゃあなにかね、餅を1回で6から7個食う俺は、ご飯14杯食ってるってわけですかい?

余談ですが、サッポロ1番みそラーメンを食った後に、ダイドーのさらっとしぼったオレンジを飲んでみて。カルピスの味がします。特許もんだと思います。新年早々ついてるぜなぁ。







こうして年が明けてからと言うもの、もはや1週間が経とうとしている。そして俺たちは年が明けてからと言うもの、数々のフェスを繰り広げている。その模様を紹介しよう。その前に2015年のラストデイフェスについて紹介したい。昔を振り返り思い出を大事にするのも人生においてとても大事なことだと思っている。








2015年のラストデイフェス、その1発目はもちろんこれ、スタイリッシュウェーブ、カウントダウンの波だ。

昨年は大変お世話になりました。おかげさまでスタイリッシュになれました。そしてたくさんのまだ見ぬ人たちにえんそくを伝えられたと思っております。今年もまた1つよろしくお願い申し上げます。







俺はおいそれおいそれと暮れの挨拶やら何やらをしていた。お世話になったと言えばそう、俺のマブにももちろん挨拶せねばなるまい地獄である。








おいそれおいそれ、俺のマブはいずこへ









2016-01-01 23.11.45.jpg2016-01-01 23.11.45.jpg










暮れなずむ町の光と影の中










2016-01-01 23.12.42.jpg2016-01-01 23.12.42.jpg








おいそれー!俺のマブ、絶望先生。俺の名前もそろそろ覚えただろうし、足元が気になるが、いろいろとお世話になったなぁ。










2016-01-01 23.13.07.jpg2016-01-01 23.13.07.jpg









おいそれ、それは日本の男ならば全員血が騒ぐ、KATANAではないか。ラストサムライと言われた男、クラオカに渡してくれまいか









2016-01-01 23.24.38.jpg2016-01-01 23.24.38.jpg








いいではないかいいではないかいいではないかひゃっひゃっひゃ










2016-01-01 23.21.54.jpg2016-01-01 23.21.54.jpg











トムクルーズ









俺のマブ、業先生、今年もよろしく頼んますえ。









思い出タイムはまだ続く








カミングスーン