暖冬故にこんにちは | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

本日、大阪にてえんそく12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」大阪編が執り行われた。お越しいただいたお前たち、応援していただいたお前たち、その他の目論見のお前たち、みんなみんな生きているんだ友達なんだ。ありがとう。

今日暖冬の影響にて、あのウシノシタ団が復活した。そしてこれから俺たちは大戦争へと向かうのであるます。

2016新春、えんそく1週間連続無料ワンマン『ボクラの七日間戦争-RETURNS-』。

目にモノを見せてやるぜ。お前たち、お覚悟をしておけよ。







そして今回は今年最後のワンマンでありましたね。今年はたくさんのワンマンをしてきました。ナンバーワンワンマンバンドマン。こうしていろいろ経てでかくなっていくんだなぁと実感できるワンマンの軌跡。そして何より、こうして軌跡を作れるのは、応援してくれるみなさんあってこそだと思っております。ありがとう。

今年もまだまだ、ん?もうちょい?ん?まだフェスは残っているぜ。全力で今年を駆け抜けるぜ。みなさん、一緒に走り抜け、そして来年へと共に行こうぜ。








まだクリスマスの熱も冷めやらぬ昨今、Joeさんからお前たちへ一言あるそうだ。










2015-12-27 07.58.52.jpg2015-12-27 07.58.52.jpg








ジングルベル、ジングルベル パグが鳴る、パグのリズムに、ヘイ!










うん、そうですね。










2015年、12月27日、そう、まさに今日。まさに今日は我ら寺子屋所属のメジャートランキライザー、「乙女国家」の初ワンマンの日だ。場所はいずこや?渋谷club asiaや。みんなで一緒に祝いの言葉を送ろう。







さんはい、






お茶の1杯もお出しできませんがー、土足でお上がり下さいー。








みなさん、よろしく頼むぜ!







そんな祝初ワンマンに、えんそく&マイナスな人生のスペシャルバンド「脱法ニュウラライザーズ」が緊急参戦脱法。これはみなさん、楽しみ脱法。まさかまた集まるときがくるとは思わな脱法。そんなかんじでよろしく脱法。








そんなこんなでみなさん、渋谷club asiaに集結脱法。







カミングスーン