地獄フェスティバル | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ディスイズハロウィンディスイズハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン







そう、先日は伝説大仮装2マンであった。

や、やぁ、久しぶりだな LIPHLICH のみんな、げ、元気にしてたか?そ、そうか、元気にしてましたか!よ、よかったよかった!

久しぶりにLIPHLICH との対バンだった。久しぶりすぎたな。今まではずっと切り裂きの人たちといっしょだったからなぁ!

ついに俺の待ちに待ったLIPHLICHとのスペシャルな対決の火蓋が切って落とされたのだ。この2マンにお越しくださったお前たちよ、ありがとう。そして、いいもの見れたか?

なんと言ってもこの日はえんそくと LIPHLICH、ハロウィン2マンフェスと言うことで、大仮装激突バトルを行ったのである。






もはや噂が噂を呼んでいるだろうが、うちからはフランケン、魔女、池袋サイバー、シュレック。そして LIPHLICHは死神、ドラキュラ、ゾンビナース、キョンシーと言うセレクションで行った。うちのシュレックが言っていた、ディズニー対USJはよって話、そんなもん知らんわ!







さぁさぁ、池袋ゾンビクラオカのLIPHLICH聴診器チェックタイム








まずは死神をチェックだ








2015-10-22 19.20.09.jpg2015-10-22 19.20.09.jpg








おぉ、なるほど、大丈夫!死んでますよ!









お次はドラキュラをチェックだ!









2015-10-22 19.17.27.jpg2015-10-22 19.17.27.jpg








明らかだな、大丈夫、死んでますよ!








お次はキョンシーをチェックだ!









2015-10-22 19.19.13.jpg2015-10-22 19.19.13.jpg







ブレてるから大丈夫、死んでますよ!







最後はゾンビナースをチェックだ!









2015-10-22 19.18.31.jpg2015-10-22 19.18.31.jpg








扉の前で何やってるのでしょうか?これが裏の医者でありながらゾンビの仕事っぷりってやつですかい?大丈夫!死んでますよ!







全員なんてクオリティの高さなんでしょうか?さすが LIPHLICHだ。うちもまぁいろんな意味でクオリティ高かったな!特にシュレックとフランケン!医者と魔女はね、なかなか華麗な感じでしたね!よく出てたライブハウスは池袋サイバーです。よろしく!







そして俺は度肝を抜いたことがある。今回の2マンで、お互いのカバーをしようと。 LIPHLICH は最後のえんそくをカバーしてくれたのだが、とんでもない曲に編曲していた。あんな壮大なアレンジ、なかなか出来たもんじゃない。 LIPHLICH の底力と言うものをはっきり知ったのだった。尊敬と敬意ってやつだ。素晴らしい。

そしてうちはLIPHLICHの名曲「SKAM LIFE」をアレンジしたのである。

全く持って、LIPHLICHとは運命めいたものを感じます。

このSKAM LIFE、SKAMとはペテン、よく見てくれ、進藤渉のS、久我新悟のK、新井崇之のA、丸山英紀のM、「SKAM」!おったまげ!

そして俺たちえんそく!西條のS、クラオカのK、麻生のA、緑川のM、「SKAM」!そしてこの8人のペテン師たちが、みんなで「SKAM LIFE」を興じたのであります。なんて運命めいてるんでしょうか。これから「SKAM LIFE」はあの振り付けでお届けしたらいいと思いますよ!







そんなこんなでみなさん、ありがとう、いい薬です。LIPHLICHとのフェスは本当に素晴らしい。本当にお互いがお互いで刺激的で魅力的なのかもしれない。そう思っていいですかい?そして俺はLIPHLICHが大好きなのさ。今後とも一緒によろしくしていくことでしょう。楽しいことをいっぱいしていきましょう!応援よろしく頼んます!それではみなさん、トリックオアトリート感謝祭








カミングスーン