俺の夏をお前にやる6 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

久しぶりに帰ってきたぜ、クラッシュ、オブ、モーーーードゥ!





お前たちよ、久しぶりに合流した俺たちは、神の戸と噂されるその名も神戸、要するにクラッシュオブ神戸フェスを行ったのだ。





久しぶりに戦友たちと会うと、やはり話が弾んだりとお馴染みの楽しい感じ満載でして、あぁクラッシュに帰ってきたのだと物思いますね。
そしてただいまクラッシュイン神戸、みなさんのおかげさまでとてもいいフェスが出来たと思っております、ありがとう!






そして神戸ではあの大芸能人















まるで同じバンド同士みたいやないかえ?やりますか?





YURA様とあーでもないこーでもないと楽しい時間を過ごさせてもらいましたね!
そしてオープニングのでばやしにYURA様そしてLidaさんにもやっていただきましたが、二人のが俺は一番お気に入りですね!いい先輩を持って俺は感無量であります!






そんな感じで帰り咲いたクラッシュオブモード、最高に楽しいスタートでした!ありがとう!





そして本日は久しぶりだな福岡、揺らしていこうぜ!よろしく!





カミングスーン