狂い咲いて5月 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

みなさん、どんなあんばいですか?ご機嫌ですか?自分がご機嫌でいると相手もご機嫌です、俺はご機嫌です!みなさんもご機嫌ならば、相手もご機嫌、そして俺もご機嫌!ご機嫌祭じゃい!!





というわけで、本日は狂い咲いて5月!
えんそく12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」5月編でございます!!
みなさん、みなさんよろしくお願いします!ニコニコの人もみなさんよろしくお願いします!全国のみなさんよろしくお願いします!






さて、今日を皮切りに連続新物販5月編のTシャツが発売になりますよ!だので、前物販をやるのよ!
16:30~17:30に会場前でやるそうなので、みなさんこぞってよろしく頼みます!
4月の新物販、卓上カレンダーも大人気完売でしたので、今回も驚くほどの人気でしょうか!やっぱり!売り切りたいからよろしく!笑













さぁ、今日も今日とて、最強のワンマンを繰り広げるぜ…お前ら全員覚悟しておけよ!!






カミングスーン