西へ東へ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

なんて2日だ!どうもこんにちは、野々村ことクラオカです。この世の中を、変えたい!







言ってしまえば、明けまして大阪!明けまして京都!2015年初ツアー!1







みなさん、この2日間、睦月旅情’15~西へ向かって走ってみましょうか!~、数々の応援、ありがたき幸せ!この2日間、すんごーく楽しかったよー!やはりこの楽しみにも、共に出演した仲睦まじき人たちと、温かい声援があってこそだと思っております。途中参加の我々えんそくでしたが、参加できて本当によかったと心から思っております!ありがとう、いい薬です。








こんなツアーだからこそ、こんな変わったこともしてみました。








2015-01-26 05.42.24.jpg2015-01-26 05.42.24.jpg







ミドワや!!








そんなこの2日間はいろんなことがありました。いろんなことが。








まず俺はスターバックスと呼ばれてるくらいですし、最近じゃフラペチーノとも呼ばれる勢いだとも思います。なのでさっそく行きました。俺が並んでいつも通り、「この店で一番うめーのください」と注文していると、後ろから神々しくも華やかな気配がしました。すると、やはり案の定そこにおわしましたのはYURA様でした。

そしてYURA様に一言いただきました。「クラオカくんやん!クラオカくんに伝授したいもんがあるねん!」と。俺はYURA様から秘伝を継承しました。この秘伝、いつか試したいと思います。YURA様の期待に俺は答えるぞ。俺たち、スターバクサーとして!







フォトセッション大阪編








2015-01-26 05.47.23.jpg2015-01-26 05.47.23.jpg








うーん、なんでこんなに階段って切ねーんだろうか…やりきれねーなぁ。やりきれねー。











2015-01-26 05.47.41.jpg2015-01-26 05.47.41.jpg







あぁ、お疲れ様ですー…ってこの背中はどこかで…








2015-01-26 05.48.08.jpg2015-01-26 05.48.08.jpg







あ…あっつ先生…この切ない階段に一筋の光…








2015-01-26 05.48.22.jpg2015-01-26 05.48.22.jpg








な、なに!?水月先生までも…







や、や、や、







やりきれなーーーーーーーーーーーい!!!









2015-01-26 05.48.35.jpg2015-01-26 05.48.35.jpg









フォトセッション京都編










2015-01-26 05.43.57.jpg2015-01-26 05.43.57.jpg








やばいなー。テトリスおもしれー!重ね合わせた後にデストロイしたいなぁ。









2015-01-26 05.45.51.jpg2015-01-26 05.45.51.jpg








いやいや、それテトリスじゃなくてレゴブロックじゃねー?







なに?誰だ?拙者のテトリスをレゴブロックとか言うやつは!










2015-01-26 05.46.08.jpg2015-01-26 05.46.08.jpg







や、や、や、や、







やりきれなーーーーーーーーーーーい!!!









2015-01-26 05.46.49.jpg2015-01-26 05.46.49.jpg








詰みましたね。









いつもありがとうデストロイ先生、ありがとうJin-Machine、あぁJin-Machine。











1422196434997.jpg








綿棒ってこんな使い方もあるのね。

教えてくれてありがとう水月先生、ありがとうJin-Machine、あぁJin-Machine。








そう、この2日間はみんなと楽しく、そしてそれぞれが最高のフェスを出来た2日間だと思います。いろんな人と話しました。楽しかった!特に雄大さんといっぱい話したなぁ。あぁ、素晴らしきツアーでございました!幸先いいぜ!今後とも我らをよろしくお願いいたします。フォーエバー!








カミングスーン