年末より愛を込めて1 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

みなさま、本日は年の瀬、ラストオブザイヤー、大年末スペシャルフェス2014だ!!
今年は本当に本当にあっという間でした。怒濤でした。俺たちは、この2014年を経て、更に大きくなっていくんだなぁ。2014年の最後の日を、みなさんと共に過ごすべく、大年末フェスを敢行するのでございます!この年の瀬、年の暮れ、よろしくお願いします。なぁ!





さーて、まずは1発目、スタイリッシュウェーブカウントダウンに登場だ!!今年はスタイリッシュでした!来年もスタイリッシュに決めたいぜ!なぁ!!





と言うわけで帰ってきました













帰ってきた、年末!果実マニア





そして、えんそくちゃん公式Twitterにて、「輝け!!えんそくちゃんお絵かき大賞2014」の表彰式が行われているので、要チェックだ!!





それでは今日1日、盛大に盛り上がり尽くしましょう!





カミングスーン