年を忘れてくれ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

この冬はとても寒いですね。なぜでしょう?寒すぎて、俺もついに導入しましたよ、ヒートテック。あぁヒートテック…。はたまた寒冷化が進んだのか、いや、俺が弱くなりすぎたのか?やばいぞ青森の風クラオカ。着ている服がもはや何年越しかわからないほどでありますので、服がもうお釈迦なのか?まぁいい、そんなことを言っている場合ではない!そう、もうあと3日ほどで今年!2014年が終わろうとしているぴゅ

そんなこんなで、12月26日、寺子屋大忘年会フェスが繰り広げられたぞ!よう、みなさん、忘年だぞ忘年!

今年はさぞいろんなことがありました。楽しいこと苦しいこと、嬉しいこと悲しいこと。その一つ一つが大きな糧となり、そしてこの2014年と言う年は、俺たちを一味も二味も大きくさせてくれた!ありがとう!そしてみなさんに捧げるべくフェス、寺子屋忘年会、どうであったか?さぞ年を忘れさせてくれるような、スペシャルでエキゾチックなフェスであったろう。いやー、めでたいめでたい!

このフェスに出演してくれたバンドの方々は、どれもこれも素晴らしいライバルたちであります。そんな彼らと、今後とも切磋琢磨し、そして、みなさんと共に大きくなっていきたいと心から願っているのでありますよ!そんな寺子屋大忘年会スペシャル!フォーエバー!

蛍の光ー窓の雪ーふみよむー月日ーってこれ卒業の歌らしいよ?おい、デパート関係ねぇじゃねーか!プライスレス。みんなでやった蛍の光、感動的でした!後光が差してました。とてもありがたい感じでした。アレンジマンクラオカも浮かばれます。アレーンジ!






そしてこの日から配られた新チラシ。その裏面に、こんなスペシャルな情報が!










B523SRiCIAAjZ3I.jpg







そう、ついに夢の3マンが大決定だ。これは夢のようか!今から果てしなく楽しみで仕方ないぜ。なぁ!









2014-12-27 20.58.17.jpg2014-12-27 20.58.17.jpg







ハイパー教祖よ!これから楽しくなりそうだなぁ?よろしく頼むよ!なんだその手は!







一方その頃…








俺は落胆していた。









2014-12-27 20.56.27.jpg2014-12-27 20.56.27.jpg







あぁくそ。遅かったか。なんだよ。忙しさにかまけすぎたのか?今日はダメなのか?あぁ。どちくしょう…








落胆する俺。落胆って呼ばれるくらいに落胆していた。








すると







「おい、落胆くん!何をそんなに落胆することがあるんだい?」







あぁ、その声は!?









2014-12-27 20.56.09.jpg2014-12-27 20.56.09.jpg







な、なんだと…








2014-12-27 20.56.42.jpg2014-12-27 20.56.42.jpg








な、なんだと…








ホーリーナーーーーーーイト!!!!!!









2014-12-27 20.53.12.jpg2014-12-27 20.53.12.jpg







そう、サンタ the デストロイは、俺に一筋の光をプレゼントしてくれたのでありました。ありがとう、おみ足…ありがとう、サンタ thje デストロイ。ありがとう、いい薬です。







そんなこんなで、最高の年忘れになりました。みなさん、ありがとう!今後とも、俺たちみんなをよろしくな!







カミングスーン