これがマゾヒストレッドサーカスさ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

oh…yeahーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!







本日はなんと、あのお待ちかね。「lycaon」スペシャル先生とのハイパー2マン、『This is a マゾヒストレッドサーカス』なるものが、あの地、岐阜。岐阜にてダチュラ。お越しいただいたすべてのみなさん、ありがとう。いい薬です。















oh…エロスタイム…






そして私クラオカ、本日もなんと蹂躙されてしまいました。あぁ、恥ずかしい!あぁ、もどかしい!あぁ、嫌いになれない!もはや「黒のダチュラ」は俺の蹂躙ソングと言ってもいいでしょう。え?ダメ?






みなさん、いかがでしたでしょうか?最高のレッドサーカスでありましたでしょう。楽しんでいただけたでありましょうか?

いやはや、俺たちとlycaonはとても素晴らしい関係性があります。lycaonメンバー一人一人、本当に気のいい人らだし、そしてバンド自体、最高にかっこいいと思うぜ。えんそくのお客さんのみなさん、そしてlycaonのお客さんのみなさんが、お互いを知り、そして共有し、そして最高に楽しむ。まさにフェスだ。最高のフェスになりました。

そしてこのフェスは岐阜だけではなく、東京でも行われますぞ!






2014.10.31 (金) 高田馬場CLUB PHASE


Lycaon VS えんそく2マン
『This is a マゾヒストレッドサーカス』


[OPEN] 17:30 [START] 18:00
[前売]¥3,500 [当日]¥4,500
(税込み、D代別途)


【出演】
Lycaon/えんそく

【チケット】
6月28日(土)~発売
■イープラス/A1~
(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
※バンド予約はございません。
入場順
A→当日

【問】
高田馬場CLUB PHASE
TEL:03-5911-2777






そう、東京でも行われるこのマゾスティックでサディスティックなダチュラなフェス、みなさん、心よりお待ちしております。







そして、俺のmy baby!mr.サトシと夢のロッキンオン!








2014-10-20 04.11.50.jpg2014-10-20 04.11.50.jpg






yaehーーー!delicious!special!ohーーーー!!!!

サトシ、イズ、ベリーベリーファンタスティック!!次回もよろしく大フィーバー!!






俺たちロッケンブラザーズとして、これからもエキサイティングなので、今後ともみなさん、よろしく頼むぜ!

それではまた月末に、最高のショーを共に過ごそうぜ!







そしてですね、我らえんそく、ついに、カラオケ「DAM」にてですね!11月18日からですね!発売された最新の奇跡、「正しい世界の終わり方。」がですね!それのリードトラック「正しい世界の終わり方」が配信されることにになったですね!special!!

1曲のみとのうわさだが、他の楽曲が入るか否かは今回の歌われ数次第だ!だからよ、みなさんたくさん歌い散らかしましょう!毎日歌おう!途中でやめるのはよくないぜ!最後まで曲を歌い聞きとおす。それが、正しいカラオケの歌い方。oh…!!

みなさん、いろいろとよろしくお頼み申し上げます!







カミングスーン