残念無念こんなところでこの身が果てるとは | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

残念無念こんなところでこの身が果てるとはでお馴染みのブシドーマンでお馴染みのこの男













琢磨くんのバースデーイベント、『THE ラストサムライ~ブシドーマンの帰還~』なるフェスが開催された!なんてめでたい日なのか!
実は俺は、琢磨くんは愛すべきハンサムだなぁと思っています。人当たりもいいハンサムだし、包容力もあるハンサムだし、ギタリストハンサムだし、すごく愛すべきハンサムだ。





このフェスにお呼びいただいて、本当にありがとう。いい薬です!
そして今後ともよろしくお願いいたします!





今後ともの挨拶を












このポーズは琢磨くん曰く、あれ?なんだっけ?「ソウルフルスタイル」だっけな?なんだっけな?いや、「ソウルフルスタイル」に違いない!よろしくお願いします!





それではみなさん、今日が終わるまで祝いつくそう!




こんにちはザムライ!





糖分摂って帰ります!なんと、目の前にサンマルクがあったのによ、まさか行けないとは!ちきしょう!





カミングスーン