パレードは終焉に向けて11 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba


テーマ:

やぁやぁ、俺はの名は、ビジュアル系「えんそく」クラオカさんです。どうぞよろしく!





そして伝説2日目、ついにこの日が訪れた。





伝説(スーパーギタリスト)、凱旋。祖国、青森県七戸町の奇跡のフェス




『惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~』イベント広場公演。この夜は誰もが忘れられないかけがえのない夜になったでありましょう。まさに伝説となった。みなさん、本当にありがとうよ。






20140930_092702.jpg





またしても東奥日報さんに大きく取り上げて頂きました。気になる点は、まず代表曲「This is a pen.」と言うのはわかるが、なぜゴードンをピックアップしたのか?それは深い闇の中だとみなさんお思いだろうが、実はそこに理由があるのだ。なぜか?記者さんはこう言っていた。覚えていたのがこれしかなくて!はっはっは、愉快愉快、ダイヤモンド!そして曲数ですが19曲です!






しかし、こうしてたくさんの人に見てもらえて知ってもらえて、本当にありがたいことです。東奥日報さん、ありがとう。いい薬です。






そして、またしてもあの噂の名高いY!ニュースさんにドカンと取り上げて頂きましたよ!ほらほら見給えよ!そしてあの伝説を思い出せ!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-30104233-webtoo-l02






そしてみなさん、イベント広場公演にて屋台が出ていたのを覚えているか?なんの屋台かって?それは去年に引き続きもちろん「七戸バーガー」だ!みなさん食ったか?今回は前回よりもパワーアップしたらしいぞ!パワーアップと言っても種類が増えたのかな?それだけかな?俺は食ったぜ!






20140927_235821.jpg






このようにな!屋台を出していただいたバーガーの天才「すみれ」の店主さん、酒屋の天才「かわさく」さん、今回も本当にありがとうございましたよ!






こうしてこの伝説ライブも終わりを告げた。本当に感慨深いものがあった。俺たちはまたこうして1つまた1つとでかくなっていくんです。このフェスに携わっていただいたみなさん、関係者のみなさん、七戸商工会のみなさん、お客さんのみなさん、そして愛する七戸、ありがとうありがとう。





俺はえんそくでこのイベント広場に立てたことを誇りに思う。イベント広場でフェスはもうできなくなるかもしれない。しかし、全てのものに感謝している。そしてイベント広場に感謝している。このステージがあったからこそ、今の俺がある。そしてこれからも。






カミングスーン







えんそくさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース