パレードは終焉に向けて3 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今日は良き日だ。適温だね?本日は良き日過ぎていいフェスになること請け負いだ。
本日はですね、ハイパー神戸パレードフェスだっ!!みなさん、狂っちまえよ!!レイラン




本日も前物販などいろいろとあるものだと思われるのでね、スーパーツイッターや、ハイパーブログを要チェックしといてくれさいませ…





そして、昨日は名阪ツインインストアイベントでしたね!どちらもたくさんのご来場、ありがとう、いい薬です!
まず名古屋ライカスペシャル!












ありがとう、いい薬です!





続いて大阪ライカスペシャル!













ありがとう、いい薬です!





どちらのインストアもナチュラルに楽しまさせて頂きました。いやぁ、みなさん、インストアっておもしれーっす。何がって?何がだろう?しかし、やはりその生感がいいんだろうなぁ。あの空気間がいいのか、楽しいなぁ。
まだまた続きますインストア、今後ともよろしく頼み!





それでは本日のパレードも爆裂御礼でよろしくお願いしますねーーーーーーーーーーーーーー!!






カミングスーン