パレードは終焉に向けて1 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

やぁやぁ、みなさんちょっと邪魔したかな?だって今みなさんは、9月17日に発売された奇跡「正しい世界の終わり方。」をヘビーループしてる最中だろうからよ!すまない!邪魔してよ!しかし、伝えておきたいことありますがあ。






ついに明日から伝説のツアーがいよいよスタートだ。その名も『惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~』






また明日から伝説を作ってしまうのか。恐ろしい。そう、この日のためにたいそう準備をしてきました。果てしない準備をしてきました。みなさんもそうでしょう。それも、このツアーを共に成功させたいからです。よろしく頼むよ!

そんなみなさんに新情報です。新情報と言えば新物販です!喉から手が出ろ!






非戦闘時用パーカー
¥5,000
Tシャツ、腕章、マスク(タオル)と大好評の「惡の戦闘員」グッズ最新作は使いやすい黒のパーカーだ!
電車、駅、タクシー、コンビニ…
街中のありとあらゆる場所で見せつけるかのように「戦闘員グッズ」を誇らし気に身に付け闊歩する諸君!秘密結社の戦闘員としてあるまじき丸出し感ではあるが、宣伝になるから本当に嬉しいよ!ありがとう!
だがしかし!
我々の戦場がライブ会場であるならば!秘密結社の戦闘員らしく、やはり非戦闘時にはその身分を隠せるアイテムがあってもいいのではないか!?
と言うことで、日常生活でも気軽に身に付けられる、一見当たり障りの無いパーカーが完成。
どんな過激な服でもコレを上に着ちゃえばいつでも街に溶け込めちゃう!?英字プリントのありがち感てすごいね!
ライブ前はジッパーを上まで閉めておけば、胸にプリントされた



「Want Joy」
(喜びが欲しい)












の文字が待ち遠しい気持ちを表現し、ライブが始まり熱く暑い戦争に突入したならばジッパーを下げよう!
胸のプリントが左右に分かれて、



War It Joy
(戦争、その喜び。)











へと意味が変化する驚きの仕組みだ!
これはバンドグッズを普段身に付けるのが恥ずかしいなんて弱気な人にもピッタリ!
保温性に優れた裏起毛!サイズも色々あるからオシャレに着こなして街へ出よう!





おうどうだい?すんげえよこれは。マジで実際本気でかっこよし!矢田さんもたいそう気にいってくれてましたよ!普通にプライベートで着こなせ!これは人類1パーカー!

みんなで来て、みんなで喜びを欲した後に、みんなで戦争をしよう。こんなナイスな新物販、よろしく頼むよ!





それでは、発売された伝説と奇跡を聞いて、そしてこのハイパワーツアーを、共に盛り上げていこうぜ!

たくさんのご来場、心よりお待ちしております!





カミングスーン