夏の快進撃19 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

そうなんですよね!!







北海道よ、本当にありがとよ。俺はこれから北海道と共に生きたいと思うほどですよ!ラムしゃぶと呼ばれました!







本日はハイパークラッシュ北海道フェス!みなさん、今日はトップバッターでした俺ら!しかし、トップバッターはいいですよ。たくさんの人に見てもらえますからね!

北海道よ、えんそくはピントが合いますか?えんそくは今後とも北海道にフェスをしに来ますからね!みなさんそのままピントが合ったままピントしてくださいね!

そうなんですね、なかなか北海道にこれないというのが俺はなかなかどーしてと思ってるところですよね!怒涛に駆け抜けるえんそくはこれからも全国各地に赴きます!なのでみなさん、よろしくお願いしますようよう!







本日なんと緑夕張メロン人間がここ北海道と言う地に生まれましたね
















遠くを見つめる夕張メロンくん、明日はあるのか?







北海道、母なる大地、本当にありがとうありがとう。俺はこの北海道の意思を胸に、ストイックにガンバフライハイしていくからよ、よろしく頼むよ!







じゃあ今からラムしゃぶ食いにいってくっからよ!!








カミングスーン