夏の快進撃10 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

オッフ






本日は先日、オフだった我らが目指したどんたくの都で開催!ハイパークラッシュ福岡フェスどんた君でした!ドドンカドドンカ!いやー本日もなぁ、かなりの熱いフェスでしたなぁ!今回のツアーではなぁ、ドンタクをぶったオスために作ったこの曲なぁ、「夏をぶっ壊せ」で戦ってやるのさなぁ。この新曲はたくさんのフリがあってとても楽しいもんですよ。なぁ?と言うことで

夏と言えば盆踊り、盆踊りと言えば踊り、踊りと言えば「Dacco」さん、と言うことで、DaccoからYURA様に、インストラクターとして受講して頂いたぞ!







あぁ、なんて神々しいんだ、神々しいサビになりそうだ!サビのフリはこうだ!YURA様、お願いします!
















ダンダダンダダンダンダダン















ダンダダンダダンダンダダン

















ダンダダンダダンダンダダン








いやー、夢を追いかけましたね。YURA様のおかげで今後とも夢を追いかけられそうです。

とても素晴らしかったです。YURA様って、造形物のようなお顔立ちでハンサムだし、面白いし、ドラムもすごいし、神は人に二物も三物も与え賜るものなんですか?

そんな神々しいステージでした。俺たちも、みなさんも、最高に楽しめたドンタクフェスとなりました。ありがとうございましたありがとう!













そして、ハルキさん、お誕生日、おめでとうございます!長く険しいけん玉の道、けん玉師匠ならばいけますどこへでも!

そして我らはドンタックに別れを告げ、東に東へ。そしてが多いな。

次回はハイパークラッシュ大阪フェスじゃ!みなさま、この夏はまだまだ始まったばかりでおま。次回も熱く楽しいフェスにしましょうでおま!







そしてここにきて新情報おま。





私どもえんそく、お久しぶりね!11月9日に主催イベントをやっちゃるでおい!

それでは気になる詳細を、オッフ!






えんそく主催公演
「Deity Variable Dancers.」


[OPEN] 17:00 [START] 17:30
[前売]¥3,000 [当日]¥4,000
(税込み、D代別途)

【出演】
えんそく
マイナス人生オーケストラ
Dacco
UCHUSENTAI:NOIZ
(O.A)おまんじゅう倶楽部

【チケット】
■寺子屋郵便振り替え/S1~
・先行購入期間:9月1日~9月12日

■9/13(土)一般発売※配券数は先行終了後に確定
・e+/A1~

入場順
1.寺子屋先行(S1~)→2.e+(A1~)→ 3.当日券

【問】
高田馬場CLUB PHASE
TEL:03-5911-2777







これはすごいな、とんでもないフェスになりそうというかなるな。今から用チェックじゃない?そうじゃない?チェックだ!オッフ!







そしてだ、えんそくニューシングル、9月17日発売の奇跡、『正しい世界の終わり方。』のインストア情報が解禁太郎!みなさん、インストアですよ、俺はなかなか楽しみさ!詳細をオッフするので、みなさん用オッフ







9/20(土) 12:00~ ライカエジソン名古屋店

トーク&ゲーム&6ショット撮影会


9/20(土) 19:00~ ライカエジソン大阪店

トーク&ゲーム&6ショット撮影会


9/23(火・祝) 14:30~ 博多SKULL ROSE

トーク&ゲーム&6ショット撮影会


9/28(日) 13:00~ 古川セブン

トーク&ゲーム&握手会


9/28(日) 19:00~ リトルハーツ仙台店

トーク&ゲーム&6ショット撮影会


10/4(土) 12:00~ ライカエジソン東京店

トーク&ゲーム&6ショット撮影会


10/4(土) 16:00~ ライカエジソン原宿店

握手、サイン会 10/5(日) 11:00~


Brand X ※会場:池袋CYBER

トーク&ミニライブ&何らかの撮影会







なかなかだろう。いつも俺が言うのは、やはりインストアとは生物だ。その一瞬一瞬が煌めきなのである。同じインストアは2度とない!それはもちろん!ライブも同じことさ!だからこそ、無理をせず、参加できる時は参加し、その一瞬の煌めきを、共に分かち合おう!なぁ!そしてが多いな。







そして、また次回よろしく頼むぜ!オッフ!








カミングスーン