悪ふざけ2014 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

おい、ふざけ倒したなぁ。本日も。ふざけ倒しすぎて腹筋が痛め。倒れるだけで腹筋ワンダーコアこと、宇梶剛士改めクラオカユウスケです。こんにちは。さようなら。







本日は待ちに待ったぜ2マンスペシャル。我々の第2の故郷仙台で初めて訪れたフェス場、仙台enn 2ndにて、Jin-Machineとの夢の2マンタイム。『This is a 悪ふざけ』フェス!!ついに始まったな2マンツアー。いやー、ふざけふざけあい、ものすごいふざけバトルでありました。お越しいただいたみなさま、ありがとうありがとう。いや、楽しんでいただけたんではなかろうかと自負しております。ええ。

愉快な連中で俺もすごく楽しかったよ。同じステージでふざけあえてとてもよかった。







そんな本日はなんと、この男が、この天使が、ゴードンになってくれたぞ









20140615_174756-1.jpg








そう、破壊の天使、destroy先生だ。この人のゴードンぶりには参りました。「パワー!」の部分がパワーすぎて笑いました。そしてとてもかっこよかったです。さすが!今後ともゴードンやる際には毎回出てくださいね。たとえ地方にいても来てね。ライブ被ってても来てね。

そしてdestroy先生の膝にピントが合ってしまいました。いや、いい膝だったなぁ。天使の膝。








本日はみなさま、ありがとうありがとう。えんそくもJin-Machineも共に切磋琢磨し、戦い、ふざけあい、今後とも頑張っていくぜ。みなさま、ついてらっしゃい見てらっしゃい。それでは7月28日の、『This is a 悪ふざけ』東京編まで。次の回まで、ごきげんよう。










20140615_174858.jpg







おいおい、なんぼなんでも神々しすぎやしないかい?







アビバノンノン








カミングスーン