爆誕した男、俺クオケッツ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba


テーマ:

生まれたよ。ユッチャンクオケッツことクラオカユウスケ、俺は今日5月31日と言う日に生まれたよ。爆誕。

俺はこの世に生を受けて、今こうして音楽をやっているわけです。そしてえんそくと言うバンドに入り、園長に出会い、寺子屋に入り、そして数々の出会い、経験を経て、そしてお前さんたちと共有している。何か少しでも違う選択をしていたらば、今とは全然違う人生を歩んでいたことだろう。それもまた一つ。俺は本当にすべての出会いに感謝している。最高の人生を歩んでいる真っ最中だとはっきり言える。みなさん、ありがとうありがとう。一人一人に感謝の言葉を伝えたい。みなさんがいるから今の俺がいます。そして、俺と言う存在がこれからもみなさんの糧になれれば本当にこれ幸いです。そんなことを思う爆誕日であるます。

これからも俺は、俺たちえんそくは、伝説を、奇跡を作り続けていきたいと思ってます。全ての生きとし生けるものに感謝、そして全ての出会いに感謝し、これからも突き進んでいく所存であります故、みなさんよ、ぜひともついてきてくれ。また一つ年を重ねた俺と、どこまでも行こう。








みなさん、今日はよろしく頼むよ!俺の爆誕を、祝い散らかしてくれい!ウッドウッドウッドワーーーーー!!どこまでも行こう、駆け抜けろ青春。










20140531_162553.jpg









いや、生まれたことに感謝。そして、今こうしていることに感謝。ありがとう。いい薬です。

今後とも俺の俺たちの活躍に括目せよ!迷わずに行こう。行けばわかるさ!ひゃひゃひゃ









カミングスーン













えんそくさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース