下手にモッシュでさようなら | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

やってきたぜ、第二の故郷、仙台よ!オラァ!

仙台はもうあったかくてよ、やはり人の心が写るのか。いい気温だねぇ。つーことは我が祖国青森ももはやこれほどのあったかさがあるのかな?いやいやいや

さて、そんなあったまる第二の故郷仙台、その仙台darwinにて爆裂スペシャルフェス、みなさま、ありがとうありがとう。








20140404_155554.jpg








ここから見る景色は、実は最高ですから。








今回のこのフェスは、jin-machineさんのイベントツアーであります。伝説の番組「センバク!」を共にした戦友と書いて友と書きます。共に頑張っていきたく所存。







本日もなんとお披露目、4月9日発売の伝説、「惡童のススメ」より、「1999年のブルース」をお届けしました。マジ名曲。この地にやってきてくれたみなさんに披露できて、それはそれはよかったと思っていますから。この曲を聴いて、さらに伝説の発売が待ち遠しくなったのではなかろうか。そうだろうそうだろう。

次回のフェスはちょうど伝説の発売日、4月9日であります!新潟で会いましょうよ!







そして仙台のみなさま、来る4月26日、仙台でワンマンがありますから!

その名も「惡道を進め!~主要都市洗腦大作戰~」だっっっ!我ら4月9日発売の伝説をひっさげ、五大都市を廻るツアーを決行だ!

とんでもない、まさに伝説の予感。みなさん、仙台のみなさん、まだ見ぬみなさん、よろしく頼むぜ。








それではまた次回、新潟で会いましょう会いましょう。








カミングスーン