大丈夫だよねえ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今日はなんと、ハイパーオールナイトフェス、イン渋谷だ」。ちなみに今もなお渋谷DESEOではフェスが繰り広げられているのだ。みなさん楽しんでいただけたでしょうか?うんやっぱりか?そうだよな。俺も楽しかったぜ。ありがとうありがとう。






そして明日は行くぜ東北!愛すべき宮城県よ!とりあえず朝には仙台に発つので、もう寝かせてつかぁさい。


















本日のフェスのおまけチェキだ。マイナス人生オーケストラのハルくんと超クラオカのコンビだ。ハルくんが一緒に撮ろう一緒に撮ろううるせーからしょうがねーなぁなんて、それは全くの嘘で、俺が誘ったんだよひゃひゃひゃ。たまにはいいねこーゆうのも。これは当たりだね。当たり引いた人はいたかな?







いや、果てしなく楽しく充実した1日でしたよおい!明日もフェスだぜ!最高だぜ!たまらんなぁ?






カミングスーン