スタンディングインフォメーション2 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

オバンジャン






アメーバっていろんな機能がありますね?文明開化しまくるこのご時世、俺も割とついていってる方だと思ってるんだが気のせいのようですね。ペタってなんすか?ぺったぺったんぺ






1月5日、今日のこのよき日に行われた「輝け!えんそくお絵かき大賞」博覧会、みなさん神楽坂に見に行きましたか?数々のご応募、本当にありがたき幸せ。それぞれ個性があり、その人の人間味が溢れ散らかして、本当に素晴らしいと思いました。やはり、絵と言うものは想像から受けたインスピレーションをそのまま描くものだと思っております。今日この会場には、個性が渦巻いていたでしょう。応募してくれたみなさん、受賞!また「輝け!えんそくお絵かき大賞2014」でお会いしましょう。あればな。その時はまたみなさん、個性と言うものを見せつけまくろう。






さて、そんないい気持ちの時は、料理をしたくなりますね。






みなさんお待ちかね、兼ねて大好評ともっぱら噂

「スタンディングインフォメーション」

の時間がやってまいりました。今日もまたクラオコフ料理長が包丁を握ります。さぁ、今回はいったいどんな料理を作るのか?






多忙なクラオコフ料理長は、多忙な人でも簡単に作れる料理に勤しんでくれるみたいだぞい。さっそく準備をしれ!















今回は時間との勝負!あんかけチャーハンコフ。肉は必須コフ。あともやしも好物コフ。だからいれるコフ。






まずは卵を炒めコフ。バターをいれろ














そしてバターが溶けきったならば














卵を入れて多少かき混ぜながら炒めコフ














そしたらそこにライスを投入コフ。そして















炒めつくせ!時間との戦いだ、鍋をふれ!
















炒めつくしたらもやしを投入だ!そしてさらに













炒めつくせ!そして塩、こしょうなどを適量入れ味を調えるんだ!時間との戦いだ!














あれもいれろ!醤油だろ!あとウエイパーもいれやがれ!







そしたらなんと完成!














あっと言う間にカレーの出来上がり!日本人の味方!ウッドワー








嘘よねーん















こうしてできたチャーハンを食して、また勤しむのでありました。

結果、あんかけはやめました。あと、肉も入れ忘れました。入れればもっとちょいもだったろうになぁ?







みなさん、またの「スタンディングインフォメーション」をこうご期待







カミングスーン