錦を飾れよ6 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

みなさん、いよいよ明日ですね。えんそくのフェス
 
 
 
 
故郷ワンマンツアー東北編
 
 
 
 
いったいどーなってしまうのか?期待しかないです。楽しみでしかないです!みなさんも同じ気持ちでしょう。
俺は知っています。えんそくのフェスに行きたい、でもあんまりわからない。しかし、少しでも貢献したいと、いろいろ調べてくれ、ライブに足を運ぼうとしてくれてる人もいるってことを。素直に、すごく嬉しいことです。だからこそだ、俺たちも全力でみなさんとぶつかり、最高のショーを繰り広げたいと思っております。
そして、自慢しましょう。私たち、俺たちが好きになったえんそくってバンドは、こんなにもかっこいいバンドなんだと。共に行こう駆け抜けろ青春。
 
 
 
 
そーいえば、joeさんに知らない電話番号から電話がかかってきた。折り返すとなんと、宮城のスター「オダズナー」さんからではないか!
なんてうらやましい!俺にも教えてくれ番号!ちょいちょい連絡したい!
オダズナーはすげぇいい戦隊なんだよなぁ。好感しか持てない。やはり、その土地あってのその人間性です。
 
 
 
 
 
そして、七戸の話ですが、まさか七戸が
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-20131011_203803.jpg
 
 
 
雑誌にこんなに詳しく紹介されているとは!俺はビックリでござんす!
「OZ Travel」と言う旅行情報雑誌だ。いやあ、我が祖国も世に出回っているなぁ。
そして、俺たちの力で、もっと我が祖国を盛り上げていこうぜ!
 
 
 
 
 
なんだかんだいっておりますが、いよいよだぜ?さぁ、バスツアーを使う人は準備しよう。さぁ、個人的にいく人も心の準備をしよう。俺も準備するぜ!楽しみすぎて寝れねーかもしれんな?
 
 
 
 
俺のおかん情報では、気温はすこぶる適温らしいぞ?
しかし、東北の気温変化はなかなかなもんなのでね。いや、そんなのはホットな気持ちでどーにかなるんじゃい!頼むぜ!
 
 
 
 
カミングスーン