全国一になりたくて54 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今日はついに俺らとしては最後のクラッシュオブモードが始まる。言わばクラッシュオブモードファイナルじゃないか。
なので、どーせならクラッシュしてやろうと思ってますよ。どーゆう風にクラッシュするかっつったらよ、それは見てみてのお楽しみでございますから。みなさん、ラストオブクラッシュ、どーぞお楽しみに!





そして、クラッシュと言えばの風物詩、えんそくツアー名物「禁煙ジャンケン」大会も、今日でラストとなってしまいます。楽しみに見ていた人もいたでしょう。切ない気持ちで見ていた人もいるでしょう。こんちきしょうめと思いながら見ていた人もいるでしょう。そんな禁煙ジャンケンも最後だ。




いやだ、終わりたくない!寂しい!





そうも言ってられない、だって俺は、ヘビースモーカーだから。





有終の美を飾るぜ!




カミングスーン