全国一になりたくて33 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

おぱう。
 
 
 
 
本日は青天白日の下、新潟R.I.P様にて、インストアイベントが行われたのであります。
さぁ、始まって参りました。「えんそく、えんそくー!」
本日の司会は私、クラオカユウスケが努めさせていただきましたよ。
皆さま、いかがでしたでしょう?俺の司会っぷりは?え?
それはインストア終えた後の皆さんの顔を見れば一目瞭然でしょう。プライスレス!
 
 
 
 
またいつの日か俺が逸見まさたかレベルの司会をする日を夢見て。
それは明日かもしれないし、二年後かもしれません。その時まで首を長くして待ちましょう。もしかしたら皆さんの温かい声援があれば、すぐに帰ってくるかもしれないし、帰ってこないかもしれないし、わかりません!
 
 
 
 
ありがとうありがとう!
 
 
 
 
 
それではこれから始まる大レース、クラッシュオブ新潟フェス。よろしく頼むわ!期待しかするな!頼むぜ!へへへ!
 
 
 
 
 
そして今日の禁煙ジャンケン大会はくそだよ。
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-1377316109502.jpg
 
 
 
 
 
はっはっは、欲しがりません、勝つまでは!くそが!
 
 
 
 
 
それではお待ちしてますから。
 
 
 
 
カミングスーン