俺たちに明日はない、ボニー&クライド | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

俺はカップ焼きそばを食った。正確なことを言うと、俺はカップ焼きそばが好きなんだよ。joeさんと俺、どっちがカップ焼きそばを愛してるかと言えば、わかりません。それは人それぞれですから。
 
 
 
 
そしてまさかこんな機会に出会えるとは!
 
 
 
 
「やきそばバゴーン」
 
 
 
 
 
これはなんと焼きそばの他に、わかめスープが付いてくると言うとてもとてもありがたい配慮がなされているのだ。
 
 
 
 
さてお湯を入れてね、ありがたくお湯を捨てて、ありがたくいただきましょうか。
 
 
 
 
ギャア!
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-2013081804150000.jpg
 
 
 
 
かやくを入れ忘れました。くそが!
なんならわかめスープをかやくとして入れてみようかとも考えました。しかし、その冒険心はもったいなさによって打ち砕かれました。
 
 
 
 
 
それもこれも、最近のカップ焼きそば事情は、元からかやくが入っているので、そのせいだと思います。
 
 
 
 
 
世の中よ、なんでもかんでも便利にし過ぎるのは、自分の首を締めることになるんだと気づけ!ファッカー!
 
 
 
 
 
ゴチソウサマー
 
 
 
 
カミングスーン