埼玉から回帰、原点 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今日はあの、有名かつ大胆な、あの!漆黒の!シンフォニーだったぜあーー!!




俺たちは、90年代に回帰した。そう、あの黄金時代へとな…





今日そんな漆黒のシンフォニーな俺たち、回帰した俺たちを見た人たちは、その記憶を大事に持っておいてくれ。
その光景は、思い出の中で煌々と輝き続けることでありますから。





そんな今日も、8月前半を締め括るに相応しい爆裂ハイパーフェスフィーバー。
今日はえんそくを、聞いたことあるって人やら、知らない人やらも、いっぱいいたことでしょう。今のうちに焼き付けておいた方がいい。眼球の奥の方までしっかりとな!





そしてここからまた始まる青春の一頁。
えんそくってバンドをよ、好きになってよかったと全員が思えるようなフェスを毎回届けるぜ。
言葉だけじゃない、実際に見て感じてくれよ。





俺らもしっかり休みますので、みんなもしっかり休んでくださいませ。そしてまたすぐフィーバーしようぜ!





カミングスーン