福岡に着き、そしてホテルへインして飯を食って、そして気づけばもうこんな時間。そう、俺は果てしなく寝てしまっていたのだ。やったぜ!今日は絶好調か!
昨日は皆さま、クラッシュオブ熊本フェス、楽しかったオブザイヤー。
初めての熊本、ナイスなギグをお届けできたと思いますから。
熊本では有名なクマモンってのは、なかなかピンときますねあれは。
えんそくのギグでもクマモンが登場しました。野生のクマモンだ。かわいいもんじゃねー。しかし、熱いものはありました。熊本のみなさまへのえんそくからのごあいさつでした。ありがとうありがとう。
そして、今日は絶好調な1日の始まりだ。まず、福岡スカルローズにて、インストアハイパーイベントがございます。どんなインストアになるのか。何度も口を酸っぱくして言っておりますが、インストアとは生物だ。えんそくの生が詰まっております。ここでしか味わえないものをお伝えします。たくさんのご来場お待ちしてます!
そしてその後、クラッシュオブ福岡フェスだ!
今日1日、激しいものだな!あーいいぜ!楽しみだ!絶好調!
カミングスーン