全国一になりたくて19 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今日1日をまとめてみましょう。まずは朝はお馴染みの禁煙ジャンケンです。
 
 
 
 
ポワ
 
 
 
おいおい、俺は安定感しかないのかい!?このどくされがーーー!!
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-1376043665822.jpg
 
 
 
 
と言いながら神々しいおでこを殴り、今日も禁煙の鬼の俺になるのでした。本当になんで禁煙しなきゃならんのでしょう?
こんな手紙をもらいました。頭では吸いたい吸いたいと思ってても、体はタバコを拒んでる、それで体が負けるように反応してしまってるんじゃないか。と。
んー、そうなのかもしれないねぇ。体が資本なのでね、自分のボディ、見つめ直してやらなきゃいかんな。体壊してしまうと皆さまに俺の音楽を届けられなくなってしまいますから。
しかし!俺はタバコが癒しであります。これがなくなるとストレスで死んでしまいます。なので、体と相談しつつタバコとも相談しつつでいいあんばいにいきたいと思います。
今はその相談すらさせてもらえないレベルですから!ちくしょう!明日はかぁつ!
 
 
 
 
そして久しぶり、広嶋のみなさんよ、クラッシュオブ広嶋フェス、楽しかった!俺は楽しかったよ!ありがとうよ。遠征祭のみなさんよ、ありがとうよ!今日は早いうちに旅立たなけりゃいかんかったのでそそくさと出ましたが、また来るぜ、近いうちに!それまで胸を膨らませてお待ちください。
 
 
 
 
そしてハイスピードでいざ九州へ!
 
 
 
 
今は熊本のホテルにいます。そして俺はここでまさかの体験をすることになるのであった。
 
 
 
 
クラッシュオブ熊本フェス、みなさん、楽しんでいこうぜ!
 
 
 
 
くまもとくまもとー
 
 
 
 
カミングスーン