全国一になりたくて6 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

あ、さて、早朝からこんにちわ。おぱう。
これから向かうぜ初の土地、高松よ。いろいろいろんな意味で楽しみでやんす。
今日はテンションが高くなっていくこと請け負いだ。なぜかってか?
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-1375574142912.jpg
 
 
 
 
オラァ!
 
 
 
 
禁煙のショックによりバックのタイミングに乗じて轢かれようとしてるのか!ハハハハハハ、俺らの3日分の苦しみを味わえばいい(笑)ハハハハハハハハハハハハ!
せめて優しさで目の前でタバコ吸ってあげましょう。ハハハハハハハハハハハハ!
 
 
 
 
 
さて余談ですが、昨日は大阪泊まりでした。ホテル石橋。この辺りはまさにシャッター街的な感じで、町の作りもなんだか七戸に似てました。
部屋に着いてみるとこーゆう感じだった。
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-20130804_000917.jpg
 
 
 
 
なんだあのインテリアは?若干の水槽の壁紙、前衛的だろ?
 
 
 
 
そして朝起きて身支度をし、ドライヤーを使いました。そしたらば、バチン!なんだ?ホテルがブレーカーが落ちるはずがあるまい?フロント的なところに行くと
「いやーみなさんでドライヤー使うと落ちちゃうんですよわはは」
 
 
 
 
ハハハハハハハハハハハハ!
 
 
 
 
そしてそれから何度か落ちました。しかし俺はもうブレーカーの場所も把握した。つまりこのホテルの大半は把握したのだ。バンザイ!もう一回来よう!なんつって
 
 
 
 
そして今向かっておりむす。高松いざ行かん!
 
 
 
 
そして今日はjoeさんの誕生日だぜ?いいフェスにしようぜなぁ?
 
 
 
 
カミングスーン