津々浦々祭1 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

車内のBGMはB'zです。
脳ミソに脂肪が詰まってるだそうです。いろんなメッセージが込められてますね?グッジョブ




そう、これからクラッシュオブモードツアーハイパー、各地を飛び回る旅へと出るのだ。
2013年の夏は俺たちと全国をまたにかけよう。
今まさに名古屋に向かっております。そして今日はライブはないのですが、なんと、なんとまぁ、インストアイベントがあります!
今日も皆さんよろしくお願いいたしますよ。楽しいイベントにしましょうよ。カモン




今回のツアーでは、えんそくツアー恒例行事、「制限された人生」がまたしても始まった。




その制限とは、ジャンケンで負けたら1日タバコが吸えないと言う鬼鬼畜な制限だ。しかもジャンケンで負けた一人じゃない。ジャンケンで勝負が決まったその時に負けたもの全員である。なんとえんそくの人間は一人以外全員喫煙マンなので、そこは戦場となる。




拷問であります。特に俺はヘビースモーカーで有名であります。ご飯より美味しそうに食うであります。そんな俺が負けたらどうなる!?まさに生きるか死ぬか、伸るか反るか、であります。




負けられない戦いがそこにはあった。




今日の敗者は?




そして今日のインストアも





カミングスーン