ぶうさんからお願い。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

みなさんおはようございます。
今日とゆう日が涼しくて過ごしやすい最高の天気で本当によかった。ぶうです。

あと数時間でワンマン。
ユウスケとミドの誕生祭にして、
最後のお楽しみ会です。
覚悟はいいですか?

そんな大事なライブが始まる前に、みんなにいくつかお願いしたい事があります。

今日は天気にも恵まれました。なるべく軽装で、手荷物も少なくしてご来場下さい。

できたらヒールの靴ではなく動きやすい靴でどうぞ。

会場に持ち込む荷物があればクロークに預けて下さい。(確か大きな袋に入るだけ詰めて500円?)
ライブ中には手荷物の無いように。貴重品や危ないものはしまっておいて下さい。

床に荷物を置かない。開演前に床に座って待たない。
始まって前だけ妙に密度が低いのは見たくありません。
「前に詰めろ」って俺は何度言えばいいのでしょうか?
今回のライブに「指定席はございません」
幕が開いてワンマンらしい景色で迎えてくれる事を願います。
ボクは今日それを、ワンマンらしく迎え打ちたいのです。

ライブが始まったらどうぞ髪型もメイクも気にしないで下さい。ボクはキレイに整った君達の顔を見に行くわけじゃあないんだから。

思う存分暴れて下さい。
そして残念ながらボクには人助けをしている余裕は無いので大変な事になっている人がいたら助けてあげて下さい。
何も殺し合いをしろと言ってるんじゃあないのです。
全員に「死ね」とは言うかもしれないけど(笑)

どう思っているか知りませんが、ボクは名前を叫ばれたり、なんだかよくわからない事を叫ばれたり、叫んでるんだかわからない声を投げられたり。嫌いじゃないです。好きです。
思う存分声が枯れるまで叫んで下さい。
ボクもそうしますから。

体調をなるべく万全にしといて下さい。エナジードリンク的なものを飲むとよいでしょう。
はい。ボクもそうしますから。

そして本当に申し訳ないのですが、「ツマンナイな。どう頑張っても楽しめそうもないや」と思ってしまった方は後ろに下がるかお帰り下さい。ボクの責任です。
(そもそも楽しむ気が無いやつは来ないで下さいね。)
ボクには今日高円寺ミッションズにいる全ての人間を楽しませる義務があります。
楽しむ気しか無い連中をほって置いて、わざわざぶすーっとツマンナそうにしている人に手をかけているのは、どうでしょう?誰にとっても得が無いように思えます。

幕が開くその前から、楽しむ気まんまんで、臨戦体制でお待ち下さい。
足首を回したり、軽いストレッチをどうぞ。


とにかく
狂ったように笑い合いながら
一緒に楽しみましょう。